洗顔はただ綺麗に洗い流すだけじゃ物足りない。

洗顔はただ綺麗に洗い流すだけじゃ物足りない。

 
ある美しい景色を目にしたとき、自分は美しいものが好きだということに気が付いた。
そして、できることなら自分自身も美しくありたいと思った。
それは、持って生まれた姿、目鼻立ちのことではなく、生き方、生き様とでも言うべきだろうか。
自分の顔には自分の生き様が刻み込まれている。
嫌いではない。
むしろ、自分が生きてきた証が年相応に刻まれた顔だと思って好いている。
だが、美しいだろうか。
清潔感はあるのだろうか。
他の人は僕の顔をどう思って見ているのだろう。
のんびりはしていられない。
まずは、洗顔をして清潔感のある顔に整えなくては!



「ロムダコテ」の「クレイフェイスウォッシュ」は、サリチル酸で皮膚の柔軟、グリチルリチル酸2Kで抗炎症の効果が期待できます。
この季節、仕事やゴルフ等で強い紫外線を浴びた肌はダメージを浴び、肌荒や老化などの影響を受けています。

紫外線UVAは肌を黒くし、シワやたるみの原因に。
紫外線UVBは肌の炎症、シミやそばかすの原因に。

まずは、「クレイフェイスウォッシュ」で洗顔して、皮膚の汚れを洗いながし、しっとりとしたモチモチ肌に整えてみませんか。
洗顔

次の記事へ →